四国で一番強くなりたい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏の陣後編~FC合宿、そしてインドへ~
2015-10-31 Sat 10:27
だいぶ間空いたけど、大阪夏の陣後編だー
・ほら貝鳴りながら起床
・またしてもこの世に八番さんのフリー素材が増えてしまった
・八番さん宅を出て、日本橋へ
・吉野家を堪能していくスタイル
・ショップ巡り二日目スタート
・初日の圧倒的豪遊に続き、高速で財布を薄くしていく僕
・ついさっき錬金したダイハードを湯呑に還元しようとするえりんぎくん
・えりんぎくんと薄い本探しの旅
・薄い本買わずにイカした東方アレンジCD購入
・八番さん、ぜろくん、沼さんらと別れ、えりんぎくんと二人で散策、薄い本メインで
・フィギュア買ったり、色紙買ったり、薄い本を追い求めてたら夕方に
・お勧めのラーメン屋、むさしでラーメン!
・名前から異彩を放つ小次郎ラーメン
・大変おいしゅうございました、壊れやん
・ちょうどいい時間になってきたのでえりんぎくん宅に向かう
・夜食を買いにスーパーに寄る
・どこかで見覚えのある夜食に赤飯のスタイル
・大満足ゼリーでゲストをもてなす風潮
・えりんぎくん宅周辺の地名が神がかってた、ここが聖域か
・えりんぎくん宅到着
・電撃FC合宿スタート、トレーニングでしばし練習してからえりんぎくんと超戦
・初日よりはマシにはなってたものの簡単に引導を渡される
・ぼく「こんなんインド王になってしまうやん」
・何度でもインドへ向かうぼく
・ついにシャナからアスナに変えて挑戦するも行き着く先は・・・・・やっぱりインドだった
・散々インドと日本を往復してFC合宿おわり
・種目変更、将棋!
・うろ覚え穴熊を作ろうとするぼく、意味不明な感じになってインド囲いが完成
・将棋指してもインド王になるぼく
・気がついたら深夜になってた、赤飯を食べる時が来たのだ・・・
・赤飯プロとしてごましおを美味しそうに振る
・種目の変更!DM、今日ほとんどDMやってないことに気づきDMPとしての威厳を保とうとする(え
・BGMでずっとかけてた今日買った東方のCDを覚え始める
・サンダンアイスクリーム!!!!!!
・そろそろ就眠することに・・・話しながら寝
・翌日の朝起床
・アイギスがなかなか面白そうだった
・第三次FC大戦
・朝からインド
・初日に買ったしずくちゃんTシャツを着て、蒼騎、渾身のフリー素材が完成
・えりんぎくんと別れ、愛媛へ帰る



最高に楽しかった3日間でした!
♭の皆さん本当にありがとうございました!また必ず遊びに行きます!
四国を離れて大阪でもこんなにも一緒に遊んでくれる人がいるなんて幸せですよ







盆の話だけど後編を書き始めたの10月の終わりだなんて言えない・・・

出来るだけ近いうちにブログ更新していない間に行ってた香川CS、岡山CS、高知CSの記事書きます・・・
先週から権利戦も始まりましたね、ぼくはジョリーで権利取れました!1回目で取れたの初めてや!
それとあと平城CSに出ることが決まりました!
また時間空いた時にいろいろ書く事にします
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<溜まりに溜まったもの~香川、岡山編~ | 蒼天の書 | 有り金なき戦い~大阪夏の陣~前編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天の書 |
