四国で一番強くなりたい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
有り金なき戦い~大阪夏の陣~前編
2015-08-29 Sat 22:00
どうも、蒼騎です

盆休み後半戦の14,15,16日、ついに来るべき戦い、大阪夏の陣をしてきました!
てなわけで、今回は前編後編に分けて夏の陣のレポを書いていきますb
さっそく、以下から夏の陣レポ前編・・・
8月13日夜~14日
・13日に夜行バスで愛媛を出て大阪へ向かう
・3列独立シートでゆったり大勝利!・・・と思いきや最後尾の4列シート、敗北
・窮屈さを覚えながら、なんとか寝ることができ、起きたらすぐ大阪到着
・大阪駅から思ってたより迷うことなく難波駅まですいすい行く、なーんだ簡単じゃん(*´゚σー゚`)
・えりんぎくん、八番ライトさんと難波駅での合流予定時間9時、現在時刻6時20分
・とりあえず座りたいので駅構内の喫茶店で優雅なモーニングコーヒー決める
・パヌッツォを・・・食べる・・・! 中のアボカドとエビを味わう・・・! 
・後からじわじわ来た、わさび的な辛さで眠気が覚めた
・便意を感じてトイレを探す、しかし見つからず
・30分ぐらい迷いながら歩き回ってトイレに到着、なんだこの迷宮は
・歩き回って疲れたので日に二回のモーニングコーヒー決める
・なんやかんやでちょうどいい時間になったので駅で2人を待つ
・えりんぎくん、八番さんと合流、ショップ開き始めるまで時間あるのでとりあえずマクドナルド
・ちゃっかり八番さんにハッシュドポテト奢ってもらう、ありがとうございました
・3杯目のコーヒー片手に談笑、先日の淀川の話や、CSの話、テイルズ
・淀川の時のえりんぎくんのうまるダンスの件が面白すぎた、センスの塊
・ショップへ移動、1件目から諭吉を溶かしていく蒼騎選手の初動
・次のショップへ、入った瞬間の匂いが外の体育の授業終わったあとの体操服の匂いという説が浮上
・プレメモの大会限定SHIROBAKOプレマを発見、値段は・・・14800!
・勢いで購入、後に夏の陣での単体最大出費となる
・次のショップへ行くとさっき買ったプレマと同じプレマが14000!大敗北で!
・オチャッピィPの誘惑に誘われるえりんぎくん
・3件目、SHIROBAKOのストレイジ発見、万策尽きそうなので購入
・SHIROBAKOのプレマ発見、値段は9800!万策尽きた
・えりんぎくんからマナロック2枚購入、10枚目、ロックンローラー
・ぬまさんと合流し、3人でカラオケへ
・ソフトクリームプロを目指す戦い
・???「カラオケの部屋の中ならいくら動物園しても出禁にならんから」
・「パンピーだからパンピー曲歌うわw」パンピーっぽい曲歌う→「パンピー辞めまーす」ラブライバーとなる
・ついにプレマを広げ始めるぼくと八番さん
・ラブライブ歌いながらモルネクでチンパンするぼく
・アイカツ、プリパラで攻めるぬまさん
・JOINTのイントロ流れると同時にシャナから人生狂い始めた2人(ぼく、ぬまさん)発狂
・えりんぎくんとぬまさんによるボルコンミラー勃発
・なかなか戦えるクロニクル無改造ボルコン
・こんちきしょうめ 動物園版 歌:蒼騎
・カラオケを後にし日本橋のコルテオMC滅ぼしに
・在庫、全部で!!!!! 4枚
・決戦の地ゲーセンへ
・えりんぎくんと電撃FCイグニッション!
・圧倒的敗北・・・レベルが違いすぎた
・しばらくえりんぎくんのプレイ見てると対戦相手が
・やってる人同士の対戦は動きのレベル違いすぎて見てておもしろい
・ゲーセンを出て4人でショップ巡り
・どっかのCSで月子ちゃんのコスプレしようという話になりコスプレ衣装売ってる店へ
・月子ちゃんコス見つからず断念
・原画展やってる店に入る、カントクって名前に釣られましたよ、ええ
・いろんな絵師さんのグッズやら薄い本がいっぱい売ってた
・カントク先生コーナーへ入ったぼく「ここで住めるわ」
・カントク先生のイラストのTシャツを手に取る、コスプレの代わりにこれでCS出ることを決意
・エロ同人コーナーへ入るぼくら
・えっちだな~、ばいんばいんやん、の2言しか言わないぼく
・原画展見ていく
・何やら値段が書いてあるなー、0が1個少なかったら買ってた、このままじゃボーナス溶けちゃう
・すばらしいイラストの数々に癒されていく
・カントク先生の画集やら薄い本を買いまくるぼく、レシートがとても長くなりました。
・4人で晩御飯、コスパ神の定評を持つ松屋
・肉カレーうどんの匂いに誘われる、当然頼む、おいしゅうございました
・100均でカツラを発見、DMで負けた人がこれ被ってフリー素材になる話に
・協議の結果お流れ
・自転車で来た八番さんは自転車で、残り3人は電車で八番さんの家へ
・最寄駅着いてすぐ八番さんも到着、赤単ガトリングぐらいの早さ
・途中のスーパーで飲み物買って八番さん宅へ向かう
・道中えりんぎくんとおっぱいの話してた、なんやかんやで小さい方がいい
・おっぱいおっぱいしてたら八番さん宅に到着
・買ったTシャツを着るぼく、うん、しずくちゃん可愛い!
・八番さんとフリー、ネバーエンドに撲殺される
・ぜろくんが到着、ついに♭が全員揃う
・サインプレマに署名活動、徐々に埋まっていくホープレイビクトリー
・コマリくんが来れないと聞き、悲しみ背負いながらコマリくんが以前置いてったお菓子を食す
・食そうとしたら粉砕玉砕大喝采してた、受け皿なしでは生きられない体
・えりんぎくんの城ヶ崎美嘉がかなり決まってた
・サイコロトークがスタート
・性癖暴露したり遠慮なしの下ネタトークが飛び交う
・文章にするのがちょっと際どい内容が多かったので割愛
・夏の陣で一番面白かった感ある、夜のトークは熱いね
・城下町のダンテライオン始まったので見る
・初めて見たけど小倉唯ちゃんの声聴いて幸せでした。
・えりんぎくんとぬまさんによる第二次ボルコンミラー
・環境トップのパーフェクトマドンナ
・ぜろくんとの対戦を動画撮ることに
・ぜろくん:ジャスティスループvs蒼騎:モルネク
・走り切るマナロックとモルネクと時々ダイハード
・数戦やってるとついにループ決まり始める、頭にチンパンを抱えてるためあんまり理解できないぼく
・デッキ変えて3先ガチ撮りはじめる
・ぜろくん:オプティマスvsぼく:赤単ガトリング
・途中でカメラの充電が切れたので中断、翌日へ(時間見たら日付変わってたけど
・消灯、蒼騎とかいう約1名がまだちょっと動物園
・やばいやつに認定され眠りにつく

ちまちま書いてたら、そこそこの文量になったし盆明けてから時間経ちまくってるし、小出しにしていくしかない!
次回、電撃FC合宿~インドへの道~ 乞うご期待!

後編に続きます!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夏の陣後編~FC合宿、そしてインドへ~ | 蒼天の書 | 盆前半戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天の書 |
