四国で一番強くなりたい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今この時間は一瞬で過ぎ去るもの
2013-05-18 Sat 20:10
どうも、お久しぶりです。蒼騎です(´・ω・`)

なんやかんやで1カ月以上空いてしまいました、すいません<(_ _)>

とりあえず、ちょっとした近状報告でも・・・

・私生活(主に卓球)

先日行われた国体一次予選を持って、現役での大会は最後でした。
うちの高校の団体や個人の数名は、県総体の出場を決めてるので、
それらの大会が終わったら引退となります(´・ω・`)

思えば中学から初めて、約6年ほどラケット握ってました。
6年なんて時間、ほんと一瞬で過ぎ去っていきます。
まだ時間はあるとか思ってたら、気付いたら、時既にもう時間切れです。
「今」やらなくても、まだ時間はあるし・・・なんて思わないように!
じゃあ、いつやるか?   今でしょ!!!
そういうことです(*´゚σー゚`)
 
社会人になってからも卓球やるかは未定です
正直やらない可能性の方が高そう・・・w
卓球というスポーツ自体は好きなのは変わらないけどね・・・



最近話題にしてなかったので卓球関連の事を書いときました。

以上、クソ雑魚ド養分の戯言でしたー
スポンサーサイト
別窓 | 卓球 | コメント:2 | トラックバック:0
<<全日本ナイン争奪大戦 | 蒼天の書 | じゃんけんマスターに俺はなる(*´゚σー゚`)>>
この記事のコメント
本当にかいてくれたんですねありがとうございます!!
社会人になっても卓球やってくださいよ!!
2013-05-20 Mon 19:33 | URL | 卓夫 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
丁度、いつか書こうと思ってたのでよかったです(笑)
好きなのは変わらないので、時間さえあればやるかもです!
2013-05-20 Mon 23:36 | URL | 蒼騎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天の書 |
