四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時間とともに埋もれてく
2012-09-08 Sat 19:37
修学旅行等によって、先週の日曜のジョリでの遊戯公認のレポ書いてなかったので、
覚えてる範囲で今日のファンクスの結果と一緒に載せときます


ジョリーハダ遊戯王公認

使用:インゼクター

1戦目@チェーンバーン ×〇△ ×

上手いことショックルーラー立てなかった

2戦目@インフェルニティ ××

2本ともブン回されて負け

3戦目@Xセイバー 〇〇

2本ともブン回して勝ち

結果:圏外

クソ雑魚ド養分乙(*´゚σー゚`)

ファンクス、遊戯王公認

使用:インゼクター

1戦目@ラヴァル ×〇〇

なんとかなった

2戦目@マシンガジェ 〇××

相手のガバ伏せ強すぎてサイドラで合体できませんでした(*´゚σー゚`)

3戦目@活路エグゾ 〇〇

秒でショックルーラー立てたった

4戦目@墓守 〇〇

1本目、先攻クリッター伏せ、クリ効果ダンセルサーチ
ダンセルからホーネット装備、その後制限カードの強さ魅せつけて勝ち
2本目、相手sinサイバー、ダイレクトにゴーズ、4000カイエン立てる
返しでダンセルホーネット(*´゚σー゚`)
手札強すぎました本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>


結果:圏外


まぁ、そうだな(*´゚σー゚`)
ぶっちゃけ書くことない(*´゚σー゚`)
別窓 | 遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0
<<封印の檻を破って降臨せよ、雷の化身!ライド・ザ・ヴァンガード! | 蒼天の書 | 制限カードの効果で制限カードを装備します(*´゚σー゚`)>>
この記事のコメント
HN変更しました
お手数ですが、確認お願いします
2012-09-08 Sat 21:46 | URL | レグルス(nekuranotoriko) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
了解ですb
わざわざありがとうございますb
2012-09-09 Sun 19:42 | URL | 青シャナ@全力全開 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天の書 |
