四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たててたてられつつたてられたてかえしつつたてる
2012-07-14 Sat 20:00
今日は、いつもの土曜恒例のファンクスでの遊戯王ではなく
新居浜上部にあるジョリーハダでデュエマの公認大会出てきましたb

人数:23人ぐらい
予選リーグからの決勝トーナメントありで1試合2本先取

使用デッキ:ネクラ

予選1戦目@シータNX 〇〇-

1本目、ブーストからのハッキャからの盾穴からのデビルからのデビルゲーで押し切った
2本目、以下同文(*´゚σー゚`)

2戦目@赤緑速攻 〇〇-

1本目、ブーストからのミカドガンヴィが間に合って場制圧してデビル立てて勝ち
2本目、ブーストからのミカドガイアール等で制圧、デビルゲー

3戦目@赤緑ヒューマノイド 〇〇-

1本目、ブースト→ミカドガンヴィ→盾穴からのデビル
2本目、おんなじ感じ(*´゚σー゚`)

3勝0敗で1位通過

決勝トーナメント1回戦@5c ×〇×

1本目、盾穴打ってデビル立てる、返しで盾穴でデビル返されデビル立てられる、
さらに返し盾穴でデビル立て返しつつセツダン青銅立てる、
しかしその返しに盾穴からデビル立てられつつ、さらにオルゼキア飛んできた(*´゚σー゚`)
無理(*´゚σー゚`)
2本目、先ほどと同じように盾穴でデビルの立て合いb
盾穴合戦に今度は制したwww
3戦目、こっちの初手・・・盾穴、白黒穴、ハッキャ、ハッキャ、ハッキャ
初動4ターン目ジャスミン(*´゚σー゚`)うん、さすが俺やな(*´゚σー゚`)
何とか巻き返そうとするも、デビルとデルフィン立てられて負け
最後呪文0だったから盾からハンゾウ来たらワンチャンあったけど、
今まで全然見なかった墳墓が盾からこんにちわしてきた(*´゚σー゚`)
最後の盾からハンゾウ来たから、墳墓以外は完ぺきだったのになぁ・・・


結果:ヒラメ筋はまだ遠い

その後は、フリーしたり、ネクラの調整したり、シングル見たり、
ファンクスへ行って、友人と明日の映画見に行く打ち合わせしたり、
新潮堂へ寄って、友人に渡すつもりのカードを他の友人に渡すよう託しといたり・・・


てな訳で、明日はエミフルにてリリなのの映画見に行きますb
別窓 | DM | コメント:2 | トラックバック:0
<<We keep with smiling Everybody is fine. | 蒼天の書 | 未熟な旅はとまらない>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-15 Sun 22:38 | | #[ 内容変更]
Re: かんしゃ~(>_<)
ちゃんとそっちに渡ったようですね(笑
よかとですよ~b

2012-07-16 Mon 21:54 | URL | 青シャナ@全力全開 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 蒼天の書 |
