四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じゃんけん負けるのはプレミ
2012-06-17 Sun 19:25
最近ものすごく思う

今日はヒラメキとゴーストタッチ取りにファンクスの公認で出てきた

使用デッキ@スターライト蒼黒ウィニー(ブレイカーしまs(ry

1回戦@反撃ブロックらしきもの(トリガー増量の模様)

明らかにデッキ相性悪そうなデッキと当たって萎えた(*´゚σー゚`)
しかも先攻取れたけど1ターン目行動出来ないとかマジでオワタwww
と思ったけど、ドルゲドスやらジャニットで相手のムルムルやらを無力化しつつ殴っていくと、
ホーガンブラスターからガブリエラが出てくるサプライズを見せられるわけですよ(*´゚σー゚`)
ま、相手特に回答なかったらしく勝てたけど・・・いろいろ死ぬかと思った(´・ω・`)


2回戦@シータGENJI

じゃんけん負ける、こっち後攻1ターン目行動なし、相手マナブースト超安定してる・・・
ええ、負けましたよ 先攻さえ取れてたらまだワンチャンスあったけど、
じゃんけん負けて勝率少なくとも半減はした気がするね(*´゚σー゚`)


結果:じゃんけん弱すぎワロエナイ


じゃんけんと1ターン目動けないのが痛すぎてもう(*´゚σー゚`)
8枚搭載のカードがなんで引けないのか考えたけど、
そもそもネクラ使ってた頃から8枚のブースト引けてなかったから、
ああ、やっぱ俺やな・・・って納得した(オイ

8枚積みのカードなんて信じません(*´゚σー゚`)
かといって他にマシな1マナクリーチャー居ない件について(*´゚σー゚`)

うん、せめてじゃんけん勝てるようにしよう!(笑)
じゃんけん負けるのは超絶プレイングミスb

いろいろ改善していくか・・・プレイング(じゃんけん含む)とか構築とか・・・




別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:1
<<ちょっとした出来心と好奇心 | 蒼天の書 | 風穴だらけだぜぇ、ワイルドだろぅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


最近ものすごく思う今日はヒラメキとゴーストタッチ取りにファンクスの公認で出てきた使用デッキ@スターライト蒼黒ウィニー(ブレイカーしまs(ry1回戦@反撃ブロックらしきもの(トリガー増量の模様)明らかにデッキ相性悪そうなデッキと当たって萎えた(*´゚σー゚... …
2012-06-21 Thu 02:32 まとめwoネタ速neo
| 蒼天の書 |
