四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予言したはずなんですけど!予言したはずなんですけど!
2012-06-16 Sat 20:37

今日は予定通りファンクスで遊戯王の公認出てきたb
大会開始予定時刻1分前に到着してマジ焦ったwww
ギリギリ間に合ってよかった・・・

使用デッキ@ワンショットちょっと意識した暗黒界

1回戦@ラヴァル ××
1本目、先にこちらが動いて殴っていくも
なんやかんやで返されて、クエーサー!クエーサー!・・・
2本目、こっち奈落、予言伏せてて、相手が爆発打って来たのでチェーン予言したが、
何を考えたのか砲兵1体残してしもた(*´゚σー゚`)超絶プレミb
砲兵に対して奈落打ったけど、聖愴打たれた(*´゚σー゚`)
そのまま2枚目爆発等からの・・・クエーサー!クエーサー!・・・

2回戦@ライトロード 〇×〇

1本目、ブン回して勝ち
2本目、こっち全く動けずビートされて負け
3本目、相手の動きに対しての徹底的な罠による解答b
最終的にダスト、グラファ、ダークエンドで勝ち

3回戦@代行天使 〇〇
1本目、ブンブンして勝ち
2本目、レイブンで引きすぎってくらいの暗黒界捨てながらビート
ヒュペに激流打った後は蘇生でヒュペ取って罠伏せつつ2700ビートで勝ち

結果@安定の圏外


後で今日使った暗黒界のレシピ晒します・・・
家帰って秒で元に戻したけどね!!!
やっぱメタ張った方が落ち着く気がする
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:1
<<風穴だらけだぜぇ、ワイルドだろぅ | 蒼天の書 | 果たしてそれは本当に確信持てるかな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


今日は予定通りファンクスで遊戯王の公認出てきたb大会開始予定時刻1分前に到着してマジ焦ったwwwギリギリ間に合ってよかった・・・使用デッキ@ワンショットちょっと意識した暗黒界1回戦@ラヴァル ××1本目、先にこちらが動いて殴っていくもなんやかんやで返さ... …
2012-06-21 Thu 02:32 まとめwoネタ速neo
| 蒼天の書 |
