四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GO FURTHER
2014-07-28 Mon 22:26
どうも、お久しぶりです 蒼騎です

なんだかんだでだいぶ空いてしまいました
DMしたり、D.C.Ⅲやったり、月子ちゃん愛でたり、立夏さんの民になったり、月子ちゃん崇拝したりしてたら
ブログ書く時間なかったわけですね、はい



今日ふと思い出したように記事書いたのには理由がありましてですね

まず前回書いた、香川勢2人と出る岡山CSが今週土曜にあるっていうのもなかなかやばいニュース
そんなこんなで昨日は高松へ一人で高速道路駆け抜けて行ってきたわけですよ
フリーしたりWSのカード買ったりうどん食べたりうどん食べたりしてましたb
香川の方々ありがとうございましたー!土曜日もよろしくです!

二つ目は、冒頭でちらっと言ったD.C.Ⅲのオタクになったこと
立夏さんにチカラ感じて始めましたよ、ええ
18歳だからね、18禁も買える! RXとP.P買いました!
しかし両方インストール出来ないという悲劇が起こり、結局PSP版買う始末
18禁買えるけど、進めるペースは1日1時間程度の小学生レベル



で、3つ目の一番大事なことは
本日7月28日でフォーミュラ制作1周年
なんだかんだで使い続けてたフォーミュラがついに丁度1周年となりました。

去年、日曜日でDR前にカードが揃い、そのままDR出たから完成&初陣から1年ですね
決勝で刃鬼にN出されまくったことまで鮮明に覚えてます(*´゚σー゚`)
このデッキをきっかけに三島勢と仲良くなった説もあるし
その後、高知CS、ファンクスCSと二つのCSもフォーミュラで出て、今年はデュエルツアーでも使い
かーなーりお世話になったお気に入りのデッキでしたb
ぶっちゃけ最初は半年も持たなさそうとか思ってたけど(え
ほんとに長い間お世話になりました! ありがとうございました

BtoboaVCUAAJtQu.jpg

思い入れの強いデッキの1周年記念ということで、1周年に合わせてフルプロモ化
レアリティに一切拘らなかったあの蒼騎がこのために初期ホイルライフまで購入
収入を得ることを覚えると人は変わる、はっきりわかんだね


では次は岡山CSが終わってからか、おやつ関西が終わってからか
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 |
