四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
駆け抜ける装甲車
2014-04-20 Sun 20:44

ネタバレ:フォーミュラではありません

どうも、蒼騎です

今日はファンクスで、遊戯の新弾発売記念プレマ争奪戦とDR出てきました

プレマ争奪戦
参加者2人、対あり
一応対戦することに・・・
使用:調子乗って20パック剥いてたのでその中だけでデッキ制作、俺だけシールド戦スタート
決勝:征龍
ソード999とワカ02とハルベルトが強かったですまる
5分ぐらいで死ぬかと思いきや20分ぐらい生きながらえてた(*´゚σー゚`)
まあ、普通に死んだんですけどね(*´゚σー゚`)

結果:やったー!ランダム賞が当たってプレマゲットだー(棒

そんなこんなでプレマゲットして、
パックからシャドールフュージョンとか出てたのでプレマと合わせて即錬金術(*´゚σー゚`)
ダイハードリュウセイが0円で手に入れたぞ!やったね!
DRまで時間あったので昼食食いに蕎麦屋、20分待たされるもめっちゃ美味しかったので許す

ファンクスに戻って、統率者タイマンでやってカウンターに分からされてDR出る

使用:戦慄

1回戦:白黒コン

相手動き無かったのでベートベンからヘルム永久ガラムタで終わり

2回戦:キューブ

先行ブーストトリッパー決めるも後続がなかなか揃わず
その間に相手ミラクルミラクルセブンスでブースト、白緑穴でプリン獰猛回収獰猛覇来る
でもって覇のGJ負けて絶望、さらに追加ターンでキューブから追加の覇が出てくる(*´゚σー゚`)
しかし1体目の覇のGJに勝って、トリガー吸い込むで2体目バウンス、生きてターン帰ってきた
返しヘルムで覇処理し、相手9マナでこっちトリッパー残ってたので、返し相手動けずエンド
その後ロスソで相手の手札処理して、ベートベン、永久ガラムタ並べてフルパン勝ち

3回戦:ドロマー次元

後攻ブーストスタートで、相手毎ターンのように特攻人形投げてくる
アマテラスまでつなぐもセブンスが直前のヴォルグで落ちて、社は盾落ちで戦慄(*´゚σー゚`)
シャワーで癒し要素見に行くも癒されなかった模様
バトウで呪文ほぼ完封されててN待ちながら10マナぐらい青緑オンリーでマナが溜まる、赤黒どこだよ
相手シャチホコで毎ターン特攻投げてくる中、トップでベートベン引いて、墓地の永久ヘルムヘルム回収
返しのシャチホコからの特攻で永久が場に出て、
相手壁とか何もなかったので意を決してフルパンしたらジャスキルしたった(*´゚σー゚`)

決勝:ドロマーイエス(Timberさん)

カレイコでブースト止まり、バトウも出てきて、おやおや死人が出ますな(*´゚σー゚`)
途中N絡めながらちょっとずつ盤面返していきベートベンまで繋げる
相手タップ状態のイエスクロスギャラクシー、バトウ、コアクマン、ミルアーマ、ベルリンいて
こっち手札に戦慄ヘルムヘルムエクス
ヘルムから出すか戦慄から出すか悩んで戦慄から出す、3枚目のブーストでガラムタタップイン
で、さらに前に出してた戦慄殴り忘れるというクソプレミする(*´゚σー゚`)
ヘルムからならエクス戦慄出来てたというのに(*´゚σー゚`)
仮に2枚目以内でタップインしても戦慄殴れば解決だというのに(*´゚σー゚`)
返しで魔天打たれながら負け(*´゚σー゚`) 頭弱いちんちん(*´゚σー゚`)

結果:決勝落ち

マグナム期にキューブ借りた時以来に久しぶりに決勝まで上がったけど
最後のプレミの嵐が酷過ぎてやばい、ちょっと裸で国道突っ込んでくる(*´゚σー゚`)
来週からはヴィルヘルムから出します、絶対にだ
まぁ、ヴィルヘルム2世と誕生日一緒だし、多少はね



とか言いながら来週はパーツ集まったらフォーミュラ使うんですけどね(*´゚σー゚`)
今日も使うつもりだったけどパーツ集まらなかったので断念した
人数の割りに次元多かったし断念して良かったw

来週末には初任給入ってるし、次こそはF1レーサーするぞ
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
