四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地を這う蛇のポーズ
2014-03-30 Sun 21:08
どうも、蒼騎です

金曜に、ついに普通車の免許証を取ることができましたb
なんだかんだで2ヶ月ぐらいかかった、出社日の3日前だったからなかなか危ない(*´゚σー゚`)
これで移動が楽になりますなー、雨で憂鬱になる日ともおさらばや!

てなわけで車でさっそく土曜にジョリー行ってDRとE1~3限定戦
日曜にファンクスでDR出てきました

土曜 ジョリー DR

使用:借りたヒラスネ

1回戦:マーシャル ××
1本目、こっち動き出す前に轢き殺されておしり
2本目、サクラダ、アルファをも見下ろす強大な壁、コルテオマスターズ(*´゚σー゚`)

結果:1没

勝利を知りたい(切実
1没、1没、1没、0没、1没・・・うーん、芸人どころか前座レベル(*´゚σー゚`)

E1~3限定戦
使用:野菜tコルテオ

1回戦:5c ○×○
1本目、グリルばら撒いてごり押して勝ち
2本目、ごり押せなくて負け
3本目、2t目ナス、3t目キリン、ナスにベジタブル×2つけながらフルパン、相手突然死

2回戦:キューブ ○××
1本目、相手キューブ2回外してる間にごり押して勝ち
2本目、モーツァルトすごかったです(小並
3本目、上からファッティ

結果:2没

やったー、やったぞー、プリン期で初めて1回戦勝ったぞー ・・・死にたい(*´゚σー゚`)
フリーで蛇回しつつ、翌日のファンクスで復讐を誓うのであった

ファンクスDR
使用:また借りた蛇
1回戦:ドロマー次元
手札の一番強いカードを抜いてくるランダムハンデスと
立て続けに来るキクチ、ファンク、バトウらに絶望
阿弥陀ハンドに助けられたながら、なんとかアルファまで繋げて勝ち

2回戦:ネクラザビミラ
さっそく昨日のCSの影響がこんなとこに・・・情報化社会怖い
ドレーンありきな初手でドレーン引くのに意味わからんくらい時間かかる
その間にマドンナ2体で硬そうな場作られるも、やっとローランからヒラメキ蛇
アルファ出して、蛇でデッキリカバリーする
返しでガドホで蛇埋められてヴォルグ飛んでくる
とりあえずヴォルグは耐えて、ソード打ってフルパンすると墳墓踏んでうぼわあ
打点足りず、マドンナ超えれないままLO

結果:2没

ネクラが強いんやない、墳墓とマドンナが強いんや(´・ω・`)強すぎやばい

殴るソリティアあかんわ(*´゚σー゚`) ソリティアはやっぱり殴らずにただシコシコしてるだけに限る(え
たらふく蛇回せたから満足、ありがとうございました


その後、フリーで包囲網軸のフォーミュラリペア回した
包囲網打った回数よりフィーバー打った回数のが多かった(*´゚σー゚`)
まぁ、自分F1レーサーなんで、今じゃMT車も乗れるレーサーなんで、多少はね(*´゚σー゚`)

その後、時間の許す限りマジックのスタンの大会出た、数ヶ月ぶりw

使用:黒信心t緑
1回戦:青白黒オーラ ○○
1本目、メイン生命散らしが火を噴くぜおらー、そのままクロック刻んで
ポルクラノス追加して怪物化しながらジャスキル
2本目、囲い打ち合って、冒涜立てて相手止まってる間にポルクラノスでビート
最後、灰色商人で6点ドレイン通ってジャスキル

別卓の1回戦終わるの待ってる間に2回戦する時間無くなってきたのでドロップ(*´゚σー゚`)
結果:1-0

久しぶりにスタンやった、土曜にちょっとフリーしたけどね


ニート期間最後の日曜は1没回避しただけでフィニッシュ
明後日はついに入社式、その翌日から3日間自衛隊研修(*´゚σー゚`)
自衛隊から生きて帰ってきたら翌日はファンクスで選考会予選
調整皆無な上に神智モラルタ1枚も持ってない(*´゚σー゚`) 来年頑張ろ(*´゚σー゚`)
まずは自衛隊行って生きて帰ってくるとこからやな、はい


別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
