四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけました
2014-01-12 Sun 22:31
明けましておめでとうございました
どうも、蒼騎です

なんだかんだで去年の年末から更新できず、
今更ながら今年最初の記事になりました(*´゚σー゚`)

とはいえ特別書く事もないので、とりあえず近状報告でも

DM
モチベが上がったり下がったりです
フォーミュラ以外のデッキに手付けだしたあたり
モチベ高い方ではあると思います(*´゚σー゚`)
巷で噂のスイッチマーシャルを制作3日で断念
そろそろ盾殴るリハビリするため組んだギフトもセンス皆無なのを分からされる始末
・・・あれ?やっぱり俺フォーミュラしか回せないじゃん(*´゚σー゚`)

来期頑張ります(え


遊戯
先史遺産組みました
シングルがないというアクシデントにより、
想像以上に制作費かかったけど、そこそこ楽しめる感じだった
ヴェルズ→ガジェ→先史遺産 DMとは正反対にビートばっかの模様(*´゚σー゚`)


MTG
生涯最後であろうお年玉という兵器を用いてゴルガリミッドレンジのパーツがだいたい揃う
思考囲い4枚がキツかったです。
やっぱり今一番モチベ高い模様
クソ雑魚ド養分してるから、学ばなきゃいけないことがめっちゃある
めちゃくちゃ面白くて、やりがい感じるからもっと上手くなりたいね


その他
残ったお年玉の使い道が
スリーブ等サプライ、そしてグラップラー刃牙だった
前々から友人らの話にたびたび出てて読みたかったのがようやく成就(*´゚σー゚`)
バキ全巻と範馬刃牙全巻は昨日読み終わったけど、グラップラー刃牙が全然集まらない
地下闘技場編あたりが、そもそも物がない(´・ω・`)
ブログ更新遅れたのは、ここ数日家帰ってからの行動がバキ読む一択になってたからです、はい(*´゚σー゚`)



誕生日遅いからまだ行ってなかったけど、
そろそろ教習行かないと入社までに間に合わないんですねー(*´゚σー゚`)
そんなこんなで教習行く関係上、今日で今期のカードはラストっぽいね(*´゚σー゚`)
MTGはラヴニカ落ちるの10月だけど、その他は、次触る頃には殿堂なり制限なり変わってるからね
しばらくカードはMTG以外は考える意味なさそうやなw
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 |
