四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メチャークルシミマス
2013-12-24 Tue 21:31
どうも、蒼騎です
クリスマスプレゼントでもらったテーロス1BOXに囲い、ペス、ラノス、破滅その他いろんなすごそうなの入ってました
クリスマスさいこーですわー(*´゚σー゚`)(*´゚σー゚`)(*´゚σー゚`)

さて、本題に戻って、クリスマスということで、つまり、もういくつ寝るとお正月です(え
もう2013年も終わりなんですねーb 今年もいろいろありました(*´゚σー゚`)
そんなわけで、適当に今年を振り返ってみましょう・・・

1月
G1の権利戦で養分した蒼騎はこの頃は確か遊戯しかしてなかったな
ヴェルズ組んで、選考会に向けて調整してた

2月
完全にYPと化してた
ヴェルズ、暗黒界、ガジェ触ってたな

3月
選考会がそろそろ始まったっけか
毎週のように遊戯の公認出ては3位ぐらいにいた(*´゚σー゚`)

4月
たまに公認優勝する程度
ヴェルズメインでオピオンで殴る青春してた

5月
選考会が終わり、予選トーナメントとかも1没して終わり
友人の非公認大会に参加してヴェルズ握ってベスト8ぐらいになった

6月
選考会も終わり、そろそろ遊戯からDMに戻ることに
ネクラ次元で復帰し、その後、メルゲループ制作途中で殿堂発表でガネーシャビートになる(*´゚σー゚`)

7月
今年最も回したであろうフォーミュラと出会う
ここら辺からDMのモチベ急上昇してた、夏休みに入り、毎日フォーミュラのことばっか考えてた

8月
就職試験用の補習で高知CSに出れるか出れないかが直前まで決まらなかった
直前になって出れるようになり、初のCS参加となった
ウサミンに洗脳されながら高知へ行き、初CSは2-1予選落ち(*´゚σー゚`)
えりんぎさんや高知勢の方々と初めて実際に会い、えりんぎさんからコルテオにサインもらいました、家宝

9月
就職試験の関係でそんなにTCGやってない
いややってたけど(*´゚σー゚`) 第一志望で内定貰えましたやったね!

10月
権利戦スタート
結局友人のキューブで坊主めくりして権利取りましたとさ(*´゚σー゚`)

11月
エリア戦とファンクスCSに向けて調整・・・
って思うやん?(*´゚σー゚`) MTG初めて、めっちゃハマってました(*´゚σー゚`)
そして来年の遊戯のWCSの選考会店舗予選がスタート
新居浜で唯一あったファンクスでの予選でなんとか四国ブロック大会の権利を取りました!

12月
アンパンマン列車に乗って、うどん県での四国ブロック大会に出ました
無調整のガジェで征竜一人ひき殺して、会場に1人いた水精鱗に殺されました
その後、結局DMのモチベがなかなか上がらずMTGばかりやってるままエリア戦をミラー全然練習してない赤単、
ファンクスCSを半年間握り続けたフォーミュラで駆け抜けようとして死んで行きました
エリア戦ではファンクス勢がワンツーフィニッシュしました
調整の時に、後の四国王者のダンプタンクとジャニットに殺されたのはいい思い出
CS前夜祭とファンクスCSでは、高知勢の方々と大会で当たったり、ちょっと話したりできました
上半期遊戯に打ち込んだ成果である選考会プレマには高知勢と松山勢のサインが入りました!あと副店長さんも(え


だいぶ適当に書いたけどこんな感じかー
思えば今年は、行動範囲がグッと広まった感
高知に行き、香川に行き・・・あれ?四国から出てない(*´゚σー゚`)
来年はえりんぎさんのいる関西に行こう(*´゚σー゚`)

ほんとにいろんないい思い出が出来た、充実した1年だったと思います
これもこの1年で交流出来た方々のお陰です!ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
