四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ロクパンマン茄子マーチ
2013-09-29 Sun 20:09
そうだ 恐れないで 権利のために 茄子とマーチだけが友達さ

どうも、蒼騎です

今日はファンクスでDR出てきました

使用:黒緑速攻

1回戦:不戦勝

2回戦:赤緑黒ジャンク
トリガーでデモハン2枚来て、ストームホール発動ディアボロス降臨なさられた(*´゚σー゚`)
父なるでディアボ返すも、返しで再びストームホール発動ディアボロス再臨!!!!!(*´゚σー゚`)
負けた思ったら相手殴りきれないのにディアボ覚醒してくれたので、麒麟で勝ち

3回戦:ドロマーハンデス
相手先攻でこっちバインドスタート、特攻人形が殴り返しに大地にとどまりなさって
結局打点足りずに凌がれて負け

結果:3没

2回戦も相手小学生プレイングじゃなかったら普通に負けてた、意味
その後黒緑アシッドとフリーしたら、だいたい6:4か5:5だった
相手の引き温い時に勝ってただけだから実際普通に回されるときつい気しかしない
オチャとザンジがヤバい、アシッド召喚はだいぶゲームエンドまで見える

来週はいよいよ権利戦です
なんとかして納得いくもの持って行って、
せっかくエリア戦の会場が新居浜なんだし、今年こそは権利取りたいねぇ・・・
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
