四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この世界は美しいもので溢れている・・・・っぽい
2013-05-28 Tue 22:00
どうも、蒼騎です。

今日は、すこし話題を変えた記事でも・・・
(べ、別に、カードの話題全く思いつかなかったわけじゃないんだからね!)

最近、暇な時間ずっと「緋弾のアリア」を、
5月中に最新刊まで追いつく目標で読み進めている所ですb
友人に勧められ読んでみて、なかなか面白く結構なスピードで読み進めていき
今現在、最新刊の14巻まで読み終わって、
当初の目標を達成したところなんですが・・・

13巻で出てくる孫悟空、もとい猴と孫がですね、
これはもうめちゃくちゃ可愛いロリっ娘でした(´・ω・`)
ええ、挿絵とセリフで萌え殺されるところでした、はいw
俺、来世は道教で斉天大聖(孫悟空)信仰するんだ・・・

しかし、なんで俺が好きになったキャラは、
みんな小さいんだろうね~?(*´゚σー゚`)


ロリコン蒼騎さんの戯言でした(*´゚σー゚`)
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
