四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じゃんけんマスターに俺はなる(*´゚σー゚`)
2013-04-06 Sat 21:49
どうも、蒼騎です

今日は遊戯の公認大会出てきました
結果は、参加者3人で全員1-1だったからじゃんけんして、
俺が勝って優勝になりました(*´゚σー゚`)
新居浜のじゃんけんマスターの称号貰いました、ありがとうございました。

話すこと他にないから、最近ハマってるパズドラの話

以前からホルス使ってた蒼騎さんは、ついにエンシェントドラゴンナイトを作り、
各色のカラドラを最終進化させて、ドラゴンパーティ―が一応完成しましたb
まぁ、まだレベルとかスキル上げてる最中だけどね
ランク上げてコスト上限上がったら黒緑ぐらいになるかもww
属性無視して殴れるのは大きい・・・はず

なんやかんやで春休みも明日で最後
春休み終わったら、たぶん書くことないし、
また不定期更新になりそうですがw

まぁ、出来るだけ書くようにします(´・ω・`)
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
