四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
突如、世界に鳴り響く祝祭の音色。その音色とともに永き幻想の幕が上がる。
2013-01-21 Mon 21:10
どうも、蒼騎です

なんだかんだで久しぶりの更新となりました・・・

昨日、DMの注目の新ブースターパック「ブラックボックスパック」が先行販売され、
既にカードリストやカードイラストが出回ってますb

そう、既にフラゲ情報を見た方々は知っていると思いますが・・・

霊騎コルテオ様が光りました!!!!!!!!

ついに光るコルテオ様が誕生しました!!!!!!!!

地球に生まれて良かったああああああああああ!!!!!!

我らが盾の守護神、霊騎コルテオ様が、
今回、モードチェンジで登場し、新イラスト&光りました!

もう歓喜の瞬間です!
この日をどれほど待ち望んだことか!
サーファーとかデモハンとか天門とかグレンオーとか
需要のあるトリガーがどんどん光ってるのに、
一向に光ってくれなかったコルテオ様が、ついに光り輝きました!

そんなわけで一般発売前に募集・・・

霊騎コルテオ(MC)×10以上

リアルで会える方のみですが、カードでのトレードまた金トレも可とします
出てないからまだどうも言えないが、今の所150~250ぐらいまでで見とく
よろしくお願いします<(_ _)>
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
