四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わりよければええ
2012-12-31 Mon 17:59
はい、今年もあと数時間となりました。

今年も、いろんなことが、あったり、なかったり・・・(適当

つい昨日、友人の調整会なるものに初めて参加しましたb
朝から雨に打たれて、友人宅でカード触って、飯食いに行って、カード触って、雨に打たれて(え

あんまこういうことしなかったので、良い経験、というかなかなか楽しめましたb

総合的にカードのモチベもだいぶ上がった気がするし、来年も頑張れそうw

特に、ヴァイスの上がり様はヤバいw
大会出る気は一向に起きないけど(諸事情により
デッキ組んで回したい衝動は出て来たb

そんな感じで、どうせ大会とか出る気ないんだったら、
強さより、欲望に忠実なデッキでいいんじゃね?と思った(*´゚σー゚`)

そんなこんなで、ヴァイスはシャナのキャラ単組みますb

シャナⅢのエキストラのカード一通り見たのでモチベガン上がりb
エキストラのカード集めて組みますb

初心者なりにある程度の強さも考えつつ、キャラ単考えていきますb
扉増えたし、扉と対応のシャナなかなか強いし行ける・・・!

そんなこんなで、来年も頑張っていきますb
年始のスタートダッシュ大事やからねw

それでは、良いお年をノ

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
