四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最終戦争
2012-10-28 Sun 21:00
今日は権利戦最終日出てきましたb
広島から帰って来た友人からデッキ借りて参加b
みんな覇でゲーム終わらせるなら、覇使うしかないじゃない!あなたも、私も!

使用デッキ@4c覇入り猿Nエクス

1回戦:不戦勝

2回戦:黒緑ゼニス
後攻で、相手動き温かったので、
マナ伸ばしていって、猿→エンシェント→覇→追加ターン→手札から覇2体目召喚で勝ち

3回戦:黒λ
先攻取ったけど、初手が、猿、白緑穴、白緑穴、吸い込む、吸い込むだった(*´゚σー゚`)
その後詰まりまくってるうちに、相手2→4ロスマイで、こっち手札3枚吹き飛ぶ
言うたら無理でした(*´゚σー゚`)


結果:ああ、やっぱり駄目だった(´・ω・`)


結局、今年も権利取れませんでした(*´゚σー゚`)
しばらくDM触る気ないです・・・
半年ぐらい、覇が規制されるぐらいまではあんまやる気ないです
デッキ借りてちょろっとやるかもだが・・・

まぁ、また来年やな~
来年は3年だからちょっと怪しいけど、
権利戦までに就職内定貰ったら頑張りますb



とりあえず今は12月にある遊戯王のコナミトーナメント目指しますb
別窓 | DM | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
