四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良い子はマネしないでね
2012-09-18 Tue 20:00
はい、蒼シャナです
3連休は権利戦前の調整してましたb
ぶっちゃけ最近、直前に組んだ方が成績いい気がするけど

しかし、帰宅途中、自転車で割とダイナミックな転倒してまぁまぁ大怪我しました(*´゚σー゚`)
骨折れてないからマシだけど、
しばらく卓球出来ないし、自転車乗れない(←ここ重要)

そんなこんなで権利戦ヤバい可能性が・・・
両手負傷したけど、ワンチャン、カード触ろうと思えば触れますが、
ショップ行くまでの足(自転車)が使えない事態に陥りました・・・


うん、まぁ、そうだな・・・
このブログを昔から見てくれてる人や、身内なら分かると思うが、
ぶっちゃけ権利戦になると毎年のように何かしらの試練が多い(*´゚σー゚`)
一昨年は受験、去年はエリア代表戦と部活の大会が重なる・・・

もういいよ別に!逆境なんぞ知るか!w

なんとか権利戦終わるまでに間に合わせたいです(*´゚σー゚`)
コルテオマスター、蒼シャナの全力全開、見せてしんぜようb

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
