四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファンクス遊戯王大会レポ&暗黒界レシピ晒し
2011-08-31 Wed 19:02
今日はファンクスの遊戯の大会出てきた

使用デッキ:暗黒界

1回戦@代行天使 ○×○

1戦目はスキドレと魔デッキで相手にほぼ何もさせずに殴って勝ち
2戦目は超絶手札事故+相手ガン回りで死亡
3戦目は普通に動きつつ魔デッキで場と手札制圧しつつ殴って勝ち

2回戦@インフェルニティ ×○×

1戦目:ところで俺のモンスターどこ?ってなり、負け
2戦目:数の暴力で勝ち
3戦目:俺の魔法と罠どこ?+相手ブン回りw全盛期ほどではないがすさまじくブン回されて負け

結果:3位

禁止制限改正前の最後の大会は3位でしたとさ
なんか事故率結構高い気がしてきたなぁw
まぁ、こんなもんなんかなぁw
今日までなら暗黒界は十分メタ上位にいただろうが
明日からは準上位ぐらいになりそうだね
ライロとか開闢とかライロとか・・・

続きから暗黒界のレシピ晒す
一応帰ってから調整しなおした明日からの新制限対応型


ファンクス遊戯王大会レポ&暗黒界レシピ晒しの続きを読む
別窓 | 遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
