四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デュエルタッチャブル
2011-07-31 Sun 18:41
今日はファンクスの大会出てきた

使用デッキ:ネクラ超次元

1回戦@5色コン ○

初手が、デモハン、ナチュトラ、ガンヴィートブラスター、ガードホール、デモハン・・・
オイ、ブーストどこだよ・・・

さて・・・一没かなァ・・・・orz
が、しかし相手も回らなかったようでフェアリーミラクル来なかったりでお互い序盤動かないw
その後、なんだかんだで5ターン目リバイブホールでキル×2が初動だった俺だが
オルゼキアで相手クリ―チャ―破壊で次ターンキル覚醒
ゼキアとセツダンで殴ったら勝てた


2回戦目@赤緑速攻 ○

今度は2ターン目に特攻人形プレイでスタート出来た
しかし、オイ、ブーストどk(ry
今日はブーストに嫌われてる・・・
薔薇城で相手クリーチャ―破壊しつつ、シノビ抱えながらディアスやガンヴィート並べ
PG立てたりしてたら勝った

ブーストなしで速攻に勝てるとは思わなかったよwww


3回戦目@超次元GENJI ×

今度はブースト引いた
相手はいつもフリーで回してる友人だったのでデッキがGENJIだと分かってたし
すさまじく救われた気がしたw
しかしそのあとが続かなかったっすw
アンタッチャブルパワード×3体にフルボッコに合いましたとさ(´・ω・`)
そして、アンタッチャブルでブレイクされたシールドには・・・
シールドトリガー発動!霊騎コルテオ!!!
・・・なんとなく出るかなぁと思ってたが本当に出やがったかw
いっつも、時すでに時間切れな時か、目の前にパワードが並んでる時にしか来ないな、お前www


結果:ベスト8

まぁ、この前、一没だったしwww
昨日もひどかったし・・・

さて、ネクラにタッチ赤でドラゴンシャウト突っ込むか・・・w
別窓 | DM | コメント:4 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
