四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生を決めるモーメント(正念場)
2011-05-31 Tue 21:56
それが今かもね!w

B`zのNEWシングル「Don`t Wanna Lie」が今日手に入りました
(フライング発売って奴ですね、入荷したのが今日だったので)
早速聴いてみたが、ふむ、SSです!
(SS=さすがっすね らしい、ヴァンガード的に)

A面は名探偵コナンの映画の主題歌&アニメのOP
B面はたしかニュース番組のテーマ曲
どちらも安心と信頼の良曲でしたw

人生を決めるモーメントはA面のDon`t Wanna Lie の歌詞の一部
一番が明日を決めるモーメントで
二番が扉を開くモーメントで
三番で人生決めてたw

このDon`t Wanna Lie というのは
訳したらたしか
「嘘をつきたくない」「嘘をつきたがるな」的な感じになった気がします
歌詞と照らし合わせた感じでは
人生を決めるような大事な正念場で、嘘をつかずに
堂々と戦おう的な感じの意味でしょうか
さすが稲葉さんですな

僕も大事なところでごまかさずに堂々としたいものですね
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 | NEXT
