四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
改め
2012-10-23 Tue 22:29
このたび以前から使ってたHNである、
「蒼シャナ@全力全開」から、
「蒼炎」に改名することにしましたb

HN変更は、実は少し前から考えてたことで、
シャナ好きだからシャナでいいやっていう呼ばれ方から始まって、
その流れから今に至ったけど、
キャラの名前ずっと使い続けるのもあれだし、
そろそろ新しいHN考えておこうと思ってこうなった(*´゚σー゚`)

「蒼」は、以前と同様に「青二才」の「青」を「蒼」に、
「炎」は、割となんとなくwww
たぶん、シャナの「炎髪灼眼の討ち手」から浮かんだ感じやなb

割と急な変更と報告になったけど、
ぶっちゃけこれまで通りシャナでも蒼シャナでも構いませんw

HNも変えて心機一転したところで、
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


近いうちにもしかしたらブログタイトルも変えるかもwww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
リンク追加を一応報告~
2012-04-07 Sat 22:25
久しぶりにリンク追加~

常敗無勝さんの「勝てない人のDM日記」と相互リンクさせてもらいましたb

実は新潮堂勢です、リアルで面識ありまくりです(笑)
これからよろしくお願いします<(_ _)>

なお、一応現在相互リンク募集中ですb
まぁ、そろそろリンク整理しようか悩んでるが(*´゚σー゚`)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
今さら感が果てしないほどにあるが・・・
2011-02-13 Sun 18:40
すごい今さら感があるが、
最近、遊戯王の方で、マスターヒュペリオンのデッキの回し方を勉強中w
受験勉強そっちのけで回したところ、だいたい回し方が分かったw
一応続きでレシピを晒すことにしようかな、
ストラクチャー3つ買ってその中のカードだけで作ったがw(シンクロ以外)
今さら感が果てしないほどにあるが・・・の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 |
