四国で一番強くなりたい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
封印の檻を破って降臨せよ、雷の化身!ライド・ザ・ヴァンガード!
2012-09-09 Sun 20:00

突然だが、(厳密に言うと先週から)ヴァンガード始めました(*´゚σー゚`)

やってみたいなとは思ってたけど、きっかけとか無かったから触らなかったけど、
先週友人から、始めるならあげるってことでデッキを頂いたので始めますb

そんなわけで今日は、
上部にヴァンガードのカード買いに行ってからの、
新潮堂でヴァンガードの大会に出てきましたb

使用デッキ:なるかみ(ヴァーミリオン軸)

1回戦@オラクル(ココ軸)

順当にヴァーミリオンまでライドしていき、
相手めっちゃハンド握られたけど、ヴァーミリオンのLBからの猛攻で押し切ったb

2回戦@メガコロニー(ギラファ軸)

順調にライド出来たものの、相手の動きやらトリガーがヤバすぎた
人間力の差魅せつけられた感で負け

結果:2没

やったー!1勝出来たー!www
初陣の割には勝てて良かったわいw

ま、人間力が凄かったとか、プレイング凄かったとかじゃなく、
ヴァーミリオン様が初心者の俺でも分かるくらい、
めっちゃ強すぎたってだけな気が(*´゚σー゚`)

デッキレシピは、見せた友人全員から、
めっちゃテンプレと言われるぐらいの
何の面白みのないテンプレ構築です、はい(*´゚σー゚`)

その後、友人(デッキくれた方)とフリー
そしてなんと全敗というクソ雑魚ド養分っぷりを見せつけるwww

構築、プレイング、人間力鍛え直して出直してきます(*´゚σー゚`)

さすがに悔しすぎるので、当分のめり込みそうですw
もっと精進していきますb

ガチンコ1の権利戦?知るかボケ(*´゚σー゚`)
別窓 | ヴァンガード | コメント:0 | トラックバック:0
| 蒼天の書 |
